皆様、こんにちは目 4階受付の【山本】です

あっという間に11月に突入しましたね拍手

 

緊急事態宣言も解除され

少しづつ外食もしていこうかと思いますアップ

 

さて、今日は11月のキャンペーンについて乙女のトキメキ

 

院長に激推ししてキャンペーンに

加えていただいた、

ピコプレミアムまじかるクラウン

 

トーニング

フュージョン 

フラクショナル

の3つSETの施術になります

 

ピコの導入時から

私はこのコースを受け続けています上差し

 

ずっと肌のくすみや、毛穴

気になっており

ついファンデーションも

厚塗り状態でしたが滝汗

 

先日スタッフにノーメイク姿が

変わったと褒めて頂けました照れ

 

 

コンビネーションが

キャンペーンなこともあり

受けられた方は多いかと思います

 

正直プレミアムはフュージョンは

痛いです滝汗

ですので痛い場合などは

アイスで冷やしながらさせて頂きますOK

 

私の場合のダウンタイムですが、

やはり直後は赤みが出ていて

久しぶりに受けると腫れなんかも

出ますびっくり

 

ですが夜には赤み・腫れは引き

次の日からはすぐに効果

分かるぐらいですピンクハート

 

別のスタッフは直後のみの赤みで

すぐにその日にメイクをしたら全く分からないぐらいです口紅

 

 

これもピコの

オススメポイントです上差し

 

 

ピコはスタッフの中でも大変人気ハート

ほとんどのスタッフが受けているぐらいです

 

 

なので施術悩んでいる方には是非

受けて頂きたいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の4階スタッフブログ担当は

【中村パンダ】ですチョキ

 

それではまたよろしくお願いします星