みなさま、こんにちはピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、今日とすごい日差し。。。晴れ晴れ晴れ

ジリジリと焼ける~~ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日はこの日焼け止めがおススメです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●トップアスリート サンプロテクト(26g)&クレンジングオイル(80ml)

セット ¥3900+TAX

 

●トップアスリート サンプロテクト単品大(62g)¥3500+TAX

●トップアスリート サンプロテクト単品小(26g)¥2300+TAX

●クレンジングオイル単品大(200ml)¥3300+TAX

●クレンジングオイル単品(80ml)¥2000+TAX

 

image

写真はセットです

注意セットはミニサイズのセットとなります注意

 

 

 

 

 

 

 

強力UVバリアコート(SPF50+/PA++++)で、ウォータープルーフと汗ウォータープルーフで、汗にも水にも強いんです!!

強いのにお肌のバリア機能もしっかりサポートし、嬉しい保湿成分入り上差し

伸びるのでコスパ最強、そして無香料・無着色・無鉱物油

汗に強いので化粧下地にもOKですOK

 

 

 

 

 

 

注意成分が2層に分かれており混ざりにくいので35回以上はしっかりと振って下さいね注意

そして、塗布しお肌に定着するまでに約30分かかりますので運動する30分前に塗布して下さい。

塗布量が少ないと黒く日焼けする事がありますので、しっかり塗ってくださいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もお試ししましたが、ほんと取れませんでした。

しかも専用のクレンジングオイルがないと落ちませんグラサン

強力過ぎるので、ゴルフにも最適ウインク

今しっかり紫外線対策されてる方とされていない方では

半年後のお肌にかなりの差が出ます!!

日焼け後の美白パックなどのお手入れもしっかりお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印RISAクリニックオンラインショップ下矢印

通販はこちらからどうぞ