先日、患者様に、

自粛中の自宅では何をされていますか?と尋ねられました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますm(__)m

こんな私の過ごし方に興味を持って頂いてお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日は、もっぱら片付けしたり、美容の本を読んだり、最近思いついた懸賞やプレゼント企画への応募!!!!

今までしようと思い出来なかった事をしていますくるくる

食べたいものを作ったりテイクアウトして家族で昼飲みしたり、

着なくなった洋服の整理や、

メイク道具の片づけをしていると新たな発見があり意外と楽しく過ごしていますよ爆  笑

ゴールデンウィークは仲良しメンバーでオンライン飲み会するのが楽しみですお願い

不要不急!!ちゃんと守っていますお願い

当たり前ですが、出かける事によりリスクは上がります。

休日だけではなく平日も、今は一人一人がしっかりと守る事で、

この状況から早く抜け出せると思っていますのでニヤリ

ダラダラと長くなるのはストレスがたまるだけですもんね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近増えているのが、緊急事態宣言が延びるかもしれないと、自宅で美容を続けたいと、お化粧品を購入される方、遠方で購入に来れないと通販を利用される方がまた増えました!!

そして、相談も沢山頂いておりますよニコニコ

今はこもって美容です!!!!

外に出られる時にどれだけ美肌になっていることかピンクハートピンクハート

私もマスクを外した時に、お肌が喜んでくれるのを想像し頑張っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お家時間をもっと楽しくする素敵なものが届きましたハート

ルピシア~

 

 


 

 

会員なので、お試しが送られてきます。

気に入れば注文も出来るので便利ですよねキラキラ

わざわざ買いに行かなくてもネットって本当に便利だと改めて実感しましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の行動が大きな力にきっとなります炎

これからステイホーム週間!!!!!!

みんなで一緒に自粛頑張りましょう!!!!