みなさま、こんにちは照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日したゼオスキンのちょい剥けコースのダウンタイムがかなり長く、

かなりつらいものとなりましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

ARナイトリペアであまり剥けなかったので、ナイトリペア後に、Wテクスチャーリペアを塗布という、なんとも調子に乗った事をしてしまいまして…

昨日まで、

赤み+++、かゆみ+++、皮剥け+++

という大惨事ゲロー

今日もまだ少し皮剥けとかさつきが…あせる

ただ、お風呂上りのツルン、テカ、ピカ、パツパツ感は半端ないほどに輝いておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組み合わせとしましてはナイトリペアで反応中に、スキンブライセラム0.25をしましたが、

今回のように赤みはなく、皮剥けも長くは続かなかったです。

スキンブライセラム0.5はというと、皮剥け期間が少し長くなりました。

私の皮剥け期は、塗布して4日目から剥け始め、3日~4日剥けていますが、

スキンブライセラム0.5をナイトリペア塗布して次の日に追加すると、

皮剥け期間は1日~2日程延びます上差し

そして赤みも++ギザギザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして問題のWテクスチャーリペアは、

マイクロエマルジョン化のレチノールなので、皮膚の奥にしっかりと浸透タイプ炎

剥けが早く、しっかり反応を起こします。

ナイトリペアと併用するとその威力はすごく、赤み皮剥けがダントツです。

単品で塗布するとそこまで強く反応は出ませんが、ナイトリペア併用だとすごい(笑)

(個人差があります。あくまで私の肌質でのお試しとなります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ちょい剥けに飽きて、

もうちょっと剥けたい!!!!

でも、セラピューティックほどは嫌!!!!

という方がナイトリペアとちょい剥けシリーズの2本買いをされますピンクハート

その時に応じて使い分けたいゼオスキン上級者の方が増えていますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シミ・くすみのない透明感のあるお肌希望の方は、

ナイトリペア+スキンブライセラムの合わせ技がおススメで、

ハリ・弾力・小じわのないお肌希望の方は、

ナイトリペア+Wテクスチャーリペアがおススメですドキドキ

赤み&剥けには十分気を付けて下さいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

組み合わせ等はご相談くださいニコニコ