みなさま、こんにちはハート

 

 

 

 

 

 

 

 

5月のゴールデンウイークも終わり、当分長いお休みはおあずけですね照れ

ゴールデンウィーク中のお化粧品10%引きでは、かなりご好評頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

通販の中で1番人気だったのは、WIQO美容液&ナリシングクリームセット¥17000+TAXでしたクラッカー

 

 

 

 

そして、不動の人気エンビロン製品!!

モイスチャーシリーズが多かったような気がします!!

 

 

 

 

 

そしてエニシーグローパックも次いでかなりの人気でした音符

 

 

グローパックは2箱、3箱と通販された方も多く、あっという間に在庫が無くなり慌てて発注したんですDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

よく使用方法でご質問があるのですが、使い始めは出来れば2~3日間ほど続けて使用して頂ければ、その方が効果が出やすいですくるくる

慣れてきたら1週間に2回程を目安にお使い下さいねチューリップ

裏技の使い方は、予定がある日をめがけて、逆算して3日程前から続けて使われてもOKですキラキラ

当日お肌の調子がかなり良いので、お化粧ノリが良く、お肌綺麗と褒めてもらえそうですラブ

 

 

 

 

 

グローパックは1箱¥18000+TAX

1枚からバラ売りもしておりますので、まずお試し下さいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日でクリニックはお休みを頂戴しておりますチューリップ

私は明日はゼオスキンのセミナーへ行ってまいりま~すグラサン

 

 

 

 

 

 

 

またゼオスキンのお話、レポさせて頂きます照れ

 

 

 

 

 

 

WIQOはオンラインショップよりご購入が可能です。

代金引き換え、クレジットカード決済からお選び頂けます!!

RISAクリニックオンラインショップ🏠←クリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、10%引きではありませんがゼオスキンをご購入頂く方が多いんです!!!!

リピーターが方が多いのも良い製品だという事ですねイエローハーツ