みなさま、こんにちは

最近毎日雨ばかりで、なかなか髪型がおさまらず、毎朝辛いです






そんな日にはこちらをオススメしております


ヘアービューロン4D Plus
ストレート   ¥45000+tax

特殊なセラミックスが、髪を挟み滑らすだけで髪を真っ直ぐにします
サラサラな指通りに、艶を与え、天使の輪が出来る程の光沢も出ます





今までのストレートアイロンって、ストレートにしようと熱を与えれば与える程、痛んでいましたよね








このヘアービューロンは、高温で熱を与えてもダメージ知らずで、サラサラツヤツヤの仕上がりに
水分を蒸発させないので、時間が経ってもキシまず滑らかなんですよ





試してみました



嘘みたいな本当のお話なんです



真っ直ぐストレートにするアイロンは沢山ありますが、髪が傷まない‼️そんなアイロンはヘアービューロンだけです



是非一度お試し下さいね