台風21号、北海道で発生しました地震により、被害にあわれました皆様にお見舞い申し上げます。





みなさま、こんにちは
雨ですね☔️
スタッフブログも院長同様、いつも通りブログを書かせて頂きたいなと思っております





これからの季節は夏と違って、保湿をたっぷりできるものや、ベタベタするくらいがちょうどよかったり、ジェルよりオイルだったり…
ほんっと乾燥は敵ですよね







そんな冬の乾燥とエイジングケアに最適なのがこちら〜



トランスダーマR 30ml 
¥20000+ tax
ビタミンC、レスベラトロール、コエンザイムQ10、アミノ酸誘導体などを配合
ピンとハリのある、ゆで卵肌に



夏がすごく暑かった分、冬はめちゃくちゃ寒そうですよねー
今年は早い時期からの乾燥対策お願い致します