みなさまーこんばんは


毎日暑い〜
天気予報の予想気温を見てグッタリする毎日がやってきます


肌見せが多くなる季節、引き締め頑張りましょ


{4081CB68-04A8-439D-B5F8-74FFC5CE5167}

左→MT ボディクリエイトジェル  ¥9300+tax

塗るEMSと呼ばれ、塗るだけで効果のあるジェル
脂肪にしっかり届き、血流促進で代謝を上げ、引き締めてメリハリのあるラインに仕上げます
伸びの良いジェルがスッと馴染み、お風呂上がりのポカポカな体には気持ち良いですよ



右→BODY OH!  ¥12000+tax

セルライトを分解し、綺麗なボディラインを作るクリームタイプ
水素・ケイ素のアンチエイジング効果抜群のW成分配合で、肌老化の原因活性酸素にアプローチ
シアバターも配合されてるので、潤いと弾力のあるお肌に



どちらも大人気なんです
是非一度お試し下さいね




さてさてー、
院長のブログでもチラっとありましたが、
新しい施術が…
楽しみです

頭からつま先までトータルで女子力上げちゃいましょうー(≧∀≦)


明日も皆様のご来院お待ちしております