花粉症 | 人は人生に1度忘れられない恋をする・・・。

人は人生に1度忘れられない恋をする・・・。

くぅちゃん、これからも大好きっ

愛してるの言葉笑顔とKISSが
全てを包み込み支えてくれる
あなたの幸せ願える
今私も満たされる
これからも隣に居させて・・・always



こんにちゎー(笑)

花粉症のもぇちぃ。(T-T)

目ゎカラコンして、裸眼ぢゃないからまだマシやけど、
鼻がやばいな、ぅん。(笑)


声めっちゃ鼻声ゃし(・_・、)

大丈夫かなー人は人生に1度忘れられない恋をする・・・。-0579.gif



くぅちゃんの追加講演のお金払ってきた人は人生に1度忘れられない恋をする・・・。-0042.gif

早くいきたぁいよぉ人は人生に1度忘れられない恋をする・・・。-0598.gif


ぁー、鼻つら(p_-)


人は人生に1度忘れられない恋をする・・・。-19306497.jpeg

んな、cmnt!