宝塚星組『RRR』公演初日を観劇して参りました!


正直、ヤバい。


めちゃくちゃ楽しい!!


超激カッコイイ!(礼真琴様が✨️)


原作全部をやってくれて、


ナトゥダンスは楽しい要素を残して省エネ編集で、


音響や音声も効果的に迫力あって、


物語もトントンすすんで、


そして大好きなコムラムビームの歌もしっかりあって、


インド風の曲も何度かあって、


水と炎をダンスで効果的に使った演出で、


1・2階席へ客席降りダンス!!


最後にはー!イエーーイ!!と


もう劇場全体が大盛り上がりで幕が降りました。


はぁはぁ。盛り上がり過ぎて疲れたわ💨



凄いよ。3時間もある映画をこんな風に作り上げるとわ。


谷貴矢先生、天才か。東大出身は伊達じゃない。


まだまだ芝居部分は日を追う事に面白くなりそうですし、


星組の勢いが凄すぎる。


若手男役さん達も大活躍!


何回でもみれるやつや!


この舞台が観れて幸せです!

ありがとうございます!


とりあえず、今の感想を綴りました!😆🎶