新年明けましておめでとうございます😊

本年もよろしくお願いします🎍


元旦の地震と昨夜の羽田空港✈️の事故と、被害に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げます。



で、私事の話題へ

昨年末に一年を振り返る事ができなかったのですが、(というか9月からほぼ音沙汰無し💦)


宝塚がどんな状況であっても観劇欲が無くなるわけもなく、


寧ろ


他に好きな事が増えてしまいましたーー!!😆



オリックスファンの職場の方が、阪神ターガース優勝をした翌日に声をかけると、言った一言。


大丈夫です。私の推しは一つではありませんから


そうだそうだ!このブログも半分ぐらい宝塚歌劇のネタですが宝塚ばっかりに依存してる場合じゃない!心ときめかせてくれる物は他にもある!


で、舞台は

アナスタシア

OSKレビューin Kyoto

LUPIN』、


映画は

シルバニア

チャーリーとチョコレート工場の秘密


展覧会は

コシノジュンコ展

アルフォンミッシャ展

テート美術館展

を観に行ってきました!

(感想は時間が取れたら後ほど。。)


また、職場の人の影響でシルバニア🐰にも惹かれ、ラグビー🏉熱も再発し、なにやら近くに相撲部屋の遠征宿舎があるそうで、興味を惹かれて超忙しい!フィギアスケートも見る暇が無いじゃないか!⛸😆


と人生を謳歌しております。



宝塚の舞台は観劇しますが、劇団の動向はしばらく静観しようと思っています。


今年もしっかり資産運用もしながら、色んな舞台を楽しく観劇するつもりですので、


皆様、また今年も読んでやってもらえたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️