宝塚星組公演『RRR』チケット当選のお知らせを受け取りました🎫


平日公演ですが、まさかの当選です💦


もしかしたら、歌劇団が大変な問題を抱えている状況下で不謹慎だと感じられる方がいらっしゃるかも知れませんが、

私も、一連の報道を受け心がズタボロになっている1人ですから。元々娘役推しですし。



いつまで経っても変わらぬダメンズで、何度も失望させられながらも、やっぱり好きな気持ちが捨てきれず、別れられない恋人のような宝塚歌劇団。(96期問題以前からのファンです)



歌劇以外にも推しが沢山ある分、まだ助かっておりますが、今回も相当な精神的なダメージをくらってます⤵️



いや、そんな中、受け取った。

『星組当選のお知らせ』


やっとの事で手に入れた雪組公演チケットも消えたばかりですし、本当にいつ公演が再開出来る状態となるのかは分かりませんが、


とりあえず希望の灯火は繋がりました。



宝塚ファンに求められる3つの力

①財力  ②体力  ③忍耐力


3番目の力が何かに変わる日が来るのでしょうか。。