最近、公私ともに多忙で、全くブログを更新出来ていません。


が、そんな中でも観劇欲が無くなることはなく、

映画『RRR』も観たし、

舞台『ハリポタ』も観たし、

来日『ウエストサイド』も観たし、

『アニー』も観たなぁ。。。




、、、。




そんなけ遊んどいて、何が忙しいねん。って感じですよね💦😅


いやいや、遊びの用事も詰まりすぎるとタスク化して心休まる時間を忘れるのですよ💨💨💨



まぁ、他にも考え無ければいけない事が山のように迫ってきて〽️



夏休み明けで、私の仕事ってこんなにも膨大な業務量だったっけ?!😵っと脳が情報を処理しきれずクラクラしたり。



そして、お土産渡そうと持ってきてそのまま持って帰ったり、お財布忘れたり、WiFi忘れたり、プレゼント忘れたり、、、。



んー。



なんでも、余白って大事。


夏季研修でメンタルヘルスを受けたんですけど、F-1カー🏎💨💨が早く走れる決め手は、スキルでもスピードでも無く、適切なタイミングでプットIN(?)してタイヤ交換出来るチームなんですって。



舞台を務める皆様も、観劇を楽しまれる皆様も、どうぞ無理なくお過ごしくださいませ🍀



そして私は今日もライブビューへ(笑)☺️💕