映画『キングダム 運命の炎』を公開初日に見てきました〜!

※ネタバレ満載です⚠️


映画『キングダム』の第3作目です🎬




感想は、





控えめに言って、





最高です👍✨️

全然控えめじゃない(笑)



もう、


杏ちゃんが……

杏ちゃんが……

あ、紫夏ね。



号泣しました😭💦





それに、

大好きな王騎将軍も、

大好きな嬴政も、

思う存分見せてくれる😍💕



相変わらず闘いの場面は迫力あるし、

音楽もカッコイイし、



相変わらず、

豪華すぎるキャスト✨️



将軍級の役に、

将軍級の俳優さん達が!

ありがとうございます🤩




エンディングソングまでも



宇多田ヒカル🎶

いやいや、もうお腹いっぱいですわ😵💦

どんだけお金かけてんのー!💰





キャストは前回に引き続き

王騎将軍 → 大沢たかお

昌文君    → 佐藤浩一

昌平君    → 玉木宏

壁          → 満島真之介

謄          → 要潤



そして




馮忌      →  片岡愛之助

趟荘       → 山本耕史

李牧      →  小栗旬

(敬称略)




この並び、判りますか??



またまた

イケおじパラダイスなんです!😆✨イケメンおっさんの事ね💓

(前作では豊川悦司と小澤征悦でした)



んで極めつけに、


龐煖は……あ、あの方が!!😱


それは言わんのかいっ!


大丈夫ですよ。お顔見えた瞬間、両手グーでガッツポーズして立ち上がりたくなりますから(笑)




もちろん若手も

主役の山﨑賢人吉沢亮✨️のご両人と、万極は山田裕貴



女性陣は、先述した紫夏に杏ちゃん、河了貂に橋本環奈ちゃん、羌瘣に清野菜名さん、最期にちょこっとだけ楊端和の長澤まさみさんがご出演されています🌸



もうねー。とにかく

画面からの圧がすごいのよ💨💨💨



飛信隊の仲間とのやり取りもウルッと来たし、

皆さん格好良いしお芝居上手だし、

将軍と大将軍がぶつかるのが迫力あるし、

やっぱり熱い男達の闘いが素晴らしい!!


パンフレットも充実していて見応えありです✨️


原作好きな人でも引き続き満足してもらえる内容でしょう💗



この夏、

熱く泣ける映画をお探しの方には是非🎥‼️




最後にネタバレを2つ。




王騎将軍、まだ死にません。

龐煖出てきて終わります。



グッズ王騎将軍当たりました👏😍わーい


前回までのお話はこちら