続いてはショー『ジュエル・ド・パリ!!』の感想です。


私的には、、、最高レベルでした✨️😆👍

↓↓↓ここから激しくネタバレしていきます。




オープニングは、ミラーボールがキラキラ回る中、白のスーツを着た男役さん数名が銀橋からチョンパ的に登場!


そして、大階段中央に衣装を身にまとったトップさんが登場。もう、衣装とって変身します!感満載✨️ワクワク︎💕︎︎



で、予想通り素敵に変身🎩✨


その後、タキシードに身を包んだ男役達と、裾が長いピンクドレス姿の娘役さん達で、舞台上が一気に華やかになります🌸


こういうクラシカルで豪華な、宝塚王道のステージが大好きなので、藤井先生ありがとー💖と心の中で叫びました(笑)


からの、


初舞台生のラインダンス!

ショーの後半より、じっくりと楽しめた気がします🌼*・🎶


もうオープニングから心掴まれましたねー😊



あとは、

・朝美絢さん&野々花ひまりさんの場面

・和希そらさんのクレオパトラ

・ロックな咲ちゃん(彩風)のフェルゼン風

・懐かしい宝塚のパリの曲🇫🇷

・ボリュームのある衣装での中詰め

・夢白あやさんが舞台上におひとりで登場

・皆で可愛いフレンチカンカン踊り

・縣千さんの男役さん達の勢い溢れるダンス

・雪組歌姫の有栖妃華さんのソロ

・赤い衣装が美しいデュエットダンス

・音彩唯さんのエトワール

・トップコンビと2番手の華やかな羽根


もう、見どころ沢山すぎて、

トキメキ💖も盛りだくさん!!


今日もえーもの見たわ😍✨️


と満足して帰路に着きました。

お芝居観劇後のモヤモヤは何処へ(笑)


これだから宝塚は止められないのよねー🍀