は!ヤバい!
いつの間にか宝塚以外の記事が3連投になりそうびっくりアセアセ

このままでは、せっかく参加した『宝塚ブログランキング』から外されてしまう。。。

うむむ。
では、ちょっと小話を一つ。




先日、




更に二人、




はめてしまいました。




はい。




宝塚の世界におねがいラブラブ


以前から、
『宝塚に興味があるので紹介してほしい』
『良い公演があったら教えてほしい』
『一度舞台を観に行ってみたい』
と言われていた方がいたんですおねがい

まぁ、こういう事はよくあるのですが、
大体、お勧めの公演→チケット難なので、
お役に立てておりませんでしたショボーンタラー

しかも、この方お子様と一緒に行きたいとの事で、B席希望なので、会に入っている友人にも声かけ出来ず。。。もやもや


どうしたものかと思いながら、
半年程が過ぎ、、、



ある日、その方が目をキラキラさせながら、来られてこう言われましたおねがいキラキラ


『今度!宝塚で、天は赤い河のほとりをやるんですって?私、この原作昔から大好きなんですピンクハート

なんですとー?!これはチャンス!
と思い、

すぐさまその日にチケットをチェック!
既に、友の会などは終わっていましたが、
運良く、e+の特別販売が残ってました爆笑

そして購入し、無事その方へ。。
楽しんでもらいたくて、手数料までは請求出来なかったけどガーン

オペラグラスの購入も悩んでらしたので、
年季の入った私の分をレンタルキラキラ

そしてご観劇されましたニコニコ


後日。。。


前回より更に目を輝かせて来られおねがいキラキラキラキラ


『行きましたよー宝塚!スッゴい良かったんです!娘と2人で、カッコいい~ってなりましたラブありがとうございますラブラブ

との事。
特に芹香斗亜さんのラムセスに心奪われたそうでラブラブ

その後も『ブルーレイいつ販売されんですか?どこで購入出来るんですか?』や『次の公演はいつですか?』などなど。

もうすっかり宙組さんのファンになられたみたいですニコニコ

うむうむ良い宝塚との出会いをされたようで、めでたく(?)新たな宝塚ファンが誕生しました星パチパチ。良かったですキラキラ