仏検合否発表|仏検1級 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

初挑戦の結果

 

 

今回は残念ながら合格はできませんでしたが、けっこう点数がとれていました。

 

初受験にしてはいい出来だったのでは?(笑)

 

仏検の頂点を目指して、向う1年間、欠点を見直しながらもバランスよく頑張っていきたいと思います!

 

毎日のルーティンとしてはニュースを聞くこと、名詞化を少しずつ進める事

 

 

 

 

ディクテをすること、あとは精読.....くらいかしら?

 

 

 

 

過去問にはこだわらず、

 

 

フランス語の底上げに努めていこうと思います!

 

フランス語の音には毎日触れるようにして、こつこつ頑張っていきます!