エンリッチ メディカリフト デュオ セラム|ドクターシーラボ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

とにかくお肌をふっくらさせたい

 

年齢とともにお肌が薄くなってきました。

 

目元とか口元とかではなく、全体的に皮膚が薄くなってこけてきた感じです▼

 

 

すがる思いでデュオセラムを購入しました▼

 

 

 

そうなんです。

 

どこが.....ではなくどこも(顔全体を)ふっくらさせたいのです!

 

↑ ワガママ(笑)

 

 

 

夜だけのお手入れだから楽ちんだし、翌朝の肉厚のふっくら感は今のところ順調でいい感じです。

 

純粋レチノールはエリクシールで経験済みで、私の肌には合っているのが分かっていたので、安心して購入できました......

 

そんな声に応える レチノール(整肌成分)×ビタミンC(整肌成分)の美容液が誕生。

 

最近の化粧品はすごいですね......

 

高浸透ビタミンCも入っています。

 

 

 

2か月分だから結構持ちます▼