お台場 ver. ストロベリーフラペチーノ|スタバ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

とりあえずおすすめを(笑)

 

 

お台場にいます。

 

 

いつもの2人組でぷらぷらしました。

 

 

なになに!

お台場バージョンなんてある!

 

 

とりあえずおすすめのままに......(笑)

 

 

こんなかわいいマグカップがあり、アメリカから来たお仕事のパートナーさん、こちらを購入していました。

 

 

 

 

 

 

彼女とのお仕事、半分お遊びのような感覚で楽しいです。

 

英語で会話をすると自分の本当の気持ちを表現できるので、(私的には)解放されているような感覚です。