ブルベ|UVイデア XL プロテクショントーンアップ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

話題のラロッシュポゼ

 

 

今話題のラロッシュポゼの日焼け止め乳液下地を購入しました!

 

巷(アットコスメなど)で話題になっている、ローズ▼

 

 

ここで注意です!

 

ブルベの方はホワイトを購入しましょう!

 

 

両方使ってみましたが、ブルベ冬の私は断然ホワイトの方が合いました。

 

下地なのでそこまで響かないものの、その些細な違いが(私的には)結構気になったので情報をシェアです。

 

 

 

結論!

 

イエベの方はローズ!

ブルベの方はホワイト!

 

です。

 

普通の洗顔料でも落とせるこの日焼け止め乳液下地はなくてはならないものとなりました。

 

ではでは......