【桜島】有村展望台|たんかんジュース・紅はるか(やきいも) | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

悪天候の中

 

 

悪天候でしたが桜島に行きました。

 

 

まずは足湯でのんびり......

 

 

他人の足(笑)▼

 

 

有村展望台で自然の偉大さを堪能......

 

 

最後に待ってました!

たんかんジュース!

 

 

紅はるかも買っちゃった!

最高に甘くって美味しい!

 

 

ごくごくごく.....

 
 
今度は晴れている日に来よっと!(笑)