【仏映画祭】 La lutte est une fin 戦いとは終わりである | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

本日2回目のアップです。

 

 

戦いとは終わりである、観ました▼

 

 

 

約30分の短編です。

 

あらすじtai

月26日、マルセイユ。労働取引所はボクシングリングに姿を変える。観衆の声援を受け、「ボックス・マッシリア」所属のボクサーたちがリングに上がる。単なる打ち合いと侮ってはいけない。リング上では、より根源的で決定的なもう一つの闘いが繰り広げられている。

 

 

 

 

 

タイトルにあるように、戦うことが終わりなんですよね。

 

ネタバレになってしまうので深くは書けないのですが、自由や、差別から解放されるためのボクシングだったりする..... というお話です。

 

この映画私好きかも。