法令線が消えた|エリクシール シュペリエル トータルV ファーミングクリーム | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

なんと!

 

 

使用し始めてから1か月ほど。

 

 
 

 

 

毎日こつこつパッケージに書いてあるようにマッサージしながら使用していたら......

 

法令線の下半分が消えました!

 

そして肌診断で、ハリが10ポイントも上がりました!

 

夜寝ている時も肌が上に向かっているのが感じるられるんです。化粧品でここまでとは!

 

恐るべし......

 

もともとうっすらとした線だったので、いいタイミングで使用できたんだと思う.....

 

 

 

ちなみに今年からエリクシールをラインで使用しています。

アイクリームも法令線につけているから、それとの相乗効果かもね!

 

 

ちなみに夜だけこのシートマスク使ってます▼

 

 

 

翌朝ぷりっぷり(笑)

 

やっぱり人気のコスメだけありますね.......

 

 

 

お裾分けの情報でした!