【仏映画祭】 ふたりは姉妹 Entre deux sœurs|To be sisters | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

本日2回目のブログアップです。

 

ふたりは姉妹、見ました▼

 

 

7分の短編です。

 

あらすじ

姉妹とは、深い絆を分かち合い、笑いを分かち合うもの。姉妹とは、愛に突き動かされるもの。ただ、この姉妹は少し様子が違うよう……そんな関係もアリだ。

 

 

 

 

これ、深いです。

 

最後、あ、そう来るんだ.....と思いました。

 

私がお姉さんの立場だったら一生立ち直れないな......

 

途中までは本当にのほほーーーんとしていたのですが。