CONRAD TOKYO コンラッド東京 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

憧れのホテルの宿泊

 

なんと社費でコンラッドに泊まれるチャンスが訪れました!

 

 

お部屋広々~!

 

 

お洒落な鉄瓶!

 

 

ソファーでゆっくり!

 

 

お風呂も広々!

 

 

アメニティも完璧!

 

 

夜の景色▼

 

 

お風呂にはコンラッドアヒルを浮かべて夜景を楽しみながら入浴.....

 

 

朝食は普通だったけれども、優雅にのんびりと.....

 

 

和もあるのね.....

 

 

フルーツをたっぷりとってエネルギーチャージ!

 

 

お約束のオムレツ.....

 

 

夜はこんな感じでホテルからの景色が素敵!

 

 

アフタヌーンティーもこんな感じでおしゃれ!

 

 

部屋に戻って一人飲み.....

 

 

ホテル内では優雅にフランス語を勉強したりして、のんびり贅沢な東京ライフを楽しみました!

 

*日中はきちんとお仕事をしていました!(笑)

 

 

 

今回はお客様が前日キャンセルしたおかげで、夢のような体験ができました!

 

本当に役得でした!

 

 

 

もしよかったら▼