アストリッドとラファエル 3|最終回 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

またしても予想が!

 

ハマりすぎて現実とドラマの区別がつかなくなっているほど熱中しているアストリッドとラファエル▼

 

 

 

アストリッドとラファエルに関し、毎回予想しながら観ているのですが、またしても大正解!

 

恐ろしすぎる▼

 

 

 

以下ネタバレがあるのでまだ見ていない方はここで終了してください!

 

 

 

まさか!

 

アストリッドに弟がいたことが判明!

予想、見事的中です。

 

しかししかししかし、教官が犯した罪は予想外で、もう、ただただ驚くばかり!

 

ラファエルに関しては、そうきますか!という感じ!

ラファエルらしい恋の進め方です!

 

 

シーズン4が待たれます!

 

このドラマからは目が離せませんね!!!!

 

 

 

面白すぎる!!!!

 

 

シーズン4の予測

 

ずばりアストリッドとテツオは結婚!

 

ラファエルはニコと付き合うことになるものの、紆余曲折の結果、結局最後はうまくいかない......と見た!

 

どうなるのかな?

 

そして弟との絡みは?????