【富良野】 ファーム冨田|とみたメロンハウス|メロンパン | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

花も団子も(笑)

 

 

今年もファーム冨田さんに行ってきました!

 

 

私は何回も来ているので、すぐさまとなりのとみたメロンハウスさんへ(笑)▼

 

 

メロンが美味しそう!

 

 

ぱくぱく......

 

 

シュークリームがおいしそう!

 

 

ぱくぱく.....

 

 

メロンパンが美味しそう!

 

 

ぱくぱく.....

 

 

結局全部食べちゃった!(笑)