アストリッドとラファエル2|(5)魔女の儀式 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

ドはまりのドラマ

 

毎週欠かさず見ています!

 

 

 

アストリッドとラファエル2です▼

 

 

 

シーズン1から見ていますが、非現実的な世界と日常どこにでもありそうな逸話の配分が絶妙で、ドはまりです。

 

 

また舞台がパリなので、気分が☝☝になりますね!

 

 

 

最初はフランス語の勉強を兼ねて...なんて思って見始めたのですが、完全ストーリーに引き込まれました!

 

 

 

 

 今後気になる展開

 

ずばり、テツオとアストリッドの恋愛模様です。

 

 

このお二人、どうやって愛をはぐくんでいくのでしょう?

 

 

18日放送の回ではなんと衝撃の初デート(笑)

アストリッドらしい最後のご挨拶!

 

お似合いのカップルですよね!

 

この先が気になる!

 

 

 

DVDはシーズン3まで販売されているので、あとはこの放送権をNHKさんが買ってくれることを祈りつつ▼

 

 

 

 

 

シーズン3も絶対見たいですっ!

 

こんなにドラマにはまったのは久しぶりです!