【長野】 信州りんご菓子工房 Beni-Beni | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

おやきもいいけれども

 

 

善光寺に行った帰り、

 

 

こんな看板を参道で発見!

 

 

迷わず入っちゃいました(笑)

 

 

大好きなりんごとカスタードクリーム!

 

おやきも食べていたけれども、軽ーく1ついただけました!

 

 

 

長野は色々見るとことがあって飽きないですね!

今回もスノーモンキー、見てきましたよ!

 

 

 

あ、暑くて温泉には入っていませんでしたが(笑)

image

 

 

コロナ禍が明けて、出張ばかりの毎日です....