一晩で小じわが消えた!ル・マイルド 高保湿化粧水 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

ヘパリン類似物質入り

 

 

普段テレビを見ない私ですが、これ、巷ではかなり人気のある商品だそうです▼

 

 

 

年齢による小じわが増える今日この頃。

 

何を使っても同じ....と思いつつも、何気なくググってよさそうだったこの化粧水を使ってみたら、1晩で違いを実感できました!

 

 

 

 

 

昔乾燥肌で悩んでいた時に病院で処方してくれたヒルドイドと同じ成分(ヘパリン類似物質)が入った医薬部外品です。

 

ヒルドイドには0.3%、こちらの化粧水には0.1%入っています。

 

毎日使うコスメにはちょうどいい濃度ですね!

 

 

 

いつも使っているワセリンと同じ製薬会社が作っている....というのも安心材料でした!

 

 

 

 

 

まさかまさかの大ヒットになり、皆様にもお裾分けです(笑)

 

乾燥がひどい冬場にはもちろんの事、小じわが気になる大人女子にぴったりなプチプラコスメ発見です!

 

 

 

 

こだわりの6つの成分

 

ヘパリン類似物質とは、体内にある「ヘパリン」という物質と似た成分で、肌の水分を保つ働きがあります。


またCICA成分も肌の潤いを保ち、肌のキメを整えます。


グリチルリチン酸ジカリウムは消炎作用があり、肌あれやニキビ予防に効果を発揮します。


この他にも製薬会社ならではの成分バランスでみずみずしい美しい肌に導く成分を選び抜きました。

HPより

 

只今乾燥の気になるホテルに滞在中ですが、こちらの化粧水のおかげで家にいるより潤った肌を実感しています!

 

違いを実感できるのは朝ですね!

 

おでこのしわ・目元の笑いしわは消えました!

 

浅い乾燥しわには速攻効くみたい!

 

 

 

製薬会社が開発した成分にこだわった、超保湿化粧水・乳液(医薬部外品)でした▼

 

 

 

 

 

*唯一の欠点:パケが昭和っぽくって、慣れるまで時間がかかります(笑)

 

 

こんな感じのパケです(笑)