【札幌】 ホルモン・中華・宴会 欽ちゃん|15周年記念 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

祝・15周年

 

 

大好きな欽ちゃんにお邪魔しました▼

 

 

おめでとうございます!15周年です!

 

 

15周年特別コースなので、いいだけ飲みました(笑)

 

 

しんたまとサガリとホルモン▼

 

 

じゅー🔥

 

 

どっさりきゃべつ▼

 

 

炭鉱ホルモンは大好きなので、2人で12人前食べました!

 

 

タン・塩こうじ鶏・内臓盛り▼

 

 

最後は七輪ラーメンで〆ました▼

 

 

昭和のラーメンって感じ.....

 

 

次回もホルモンのお世話になりま~す!

 

 

15周年のボールペンもいただき大満足!

 

 

15周年だけあって、欽ちゃんファンで大賑わいの店内でした!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ

 

オススメのフランス語単語帳