【新札幌】 パティスリー ブール (pâtisserie beurre)|シュークリーム専門店 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

シュークリーム専門店

 

パティスリーブールさんにお邪魔しました▼

 

 

フランス語学習者としてはbeurreをブールと読ませている時点で違和感がありますが、仕方がありません(笑)

 

 

おおお!

どれも美味しそう!

 

 

どれにしようかな?

 

 

選ぶのが面倒くさい(笑)

 

 

大人買い!

 

 

結局全部買っちゃいました(笑)

 

 

外見が似ているのでこちらを見ながら1つずつ楽しみました▼

 

 

1回で全部食べてしまう強者です(笑)

 

 

 

 

 

下矢印定番の仏検教材下矢印