【新千歳空港】 よつ葉 White Cosy|期間限定パフェ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

期間限定パフェを求めて

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

お正月なのに空港にいます。

しかもお仕事でです。

 

ま、そんなことは気にせず、パフェでも食べることにしましょう(笑)

 

White Cosyさんにお邪魔しました▼

 

 

これ、食べたかったんですよね~!

白いチーズのパフェ▼

 

 

写真よりも大きくってしかも実際の方が美味しそうって珍しいパターンです(笑)

 

 

よつ葉さんだもの、間違いないですね!

 

急にお仕事が忙しくなり、家になかなか帰れていないけれども、出来る範囲内でフランス語も頑張っていこうと思います!