【札幌】 たま|居酒屋ランチ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

居酒屋ランチ

 

たまさんにお邪魔しました▼

 

 

なになに....ランチがかなりコスパがいいではないか!

 

 

昼飲みしたい人を対象に、夜のメニューも頼めるようになっていました!おおお!昼飲みの店を発見したぞ!

 

 

ということで、さっそくレモンサワー!

タッチパネルで注文だから、昼飲みってバレずらくっていいかも(笑)

 

 

炭焼き焼き鳥親子丼ランチ▼

 

 

これで890円か.... コスパはたしかにいい!

 

 

お昼にひっそり飲みたくなった時に「ランチ」のふりして潜り込めるお店を発見しました!