【野幌】 パティスリー La Juyuna ら じゅゆな | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

 

気になっていたケーキ屋さん

 

ずっと気になっていたケーキ屋さんに行くことが出来ました!

 

 

どれにしようかな?

 

 

どれも美味しそうなんだよな....

 

 

私が選んだセレクションです。

イチゴのショートケーキ▼

 

 

シャインマスカットのタルト▼

 

 

ブルーベリーマスカルポーネ▼

 

 

一気にぺろりと食べてしまいました(笑)

 

札幌は一気に銀世界。

この寒さに慣れるまで時間がかかりそう......

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ

 

オススメのフランス語単語帳