【札幌】 三光舎|すきやき | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

お気に入りのすき焼き

 

この日は夜中までお仕事だったので、会社がホテルをとってくれました。

 

そうなのです。

こちらのすき焼き屋さんはホテルと同じビルに入っていてすごく使いやすく、時間がなくてもさささっと立ち寄れる、私にとっての隠れ家となっております(笑)

 

 

頼むものも決まっています。

すき焼きの一番高いやつです▼

 

 

さしがいい感じでしょ!

 

 

ぐつぐつぐつ.....炎

 

 

たまごにつけて....

 

 

いただきまーーす!

 

 

おいしい.....

 

 

最後はきしめんで〆ました!

 

 

すき焼きのおいしいところをぎゅぎゅぎゅっと吸い込んだ、美味しいきしめんです▼

 

 

さて、昨日は仏検でしたね!

受験された皆様、お疲れさまでした!

 

私もいちを受験してきましたが、かなり難しかったので、来年に向け、新たに舵をきりました(笑)

 

まあ、気長に頑張りますグッ

 

 

 

TCFを受験するなら.......