【三沢空港】 空港グルメ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

三沢空港グルメ

 

 

長かった東北出張ともお別れです▼

 

 

こんなの売ってる!

美味しいのかな?

 

 

最後は再び十和田バラ焼き

 

 

飛行機が小さくってかわいい。

揺れずに快適なフライトでした!

 
 
とっても過酷だった東北出張も終了しました!
 
そうなのです。諸事情で、かなり大変な1週間でしたガーン