NORTH ISLAND 13周年 感謝祭 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

限定ビール

 

 

地元の地ビールが13周年を迎えました。

さっそく感謝祭へ!

 

 

限定ビールは全て押さえよう......

 

 

オールデンシケレペ▼

 

 

ハスカップドロップス▼

 

 

もう1つ限定を見つけました▼

 

 

インペリアルI.P.A▼

 

 

いつものビールも途中で追加.....

 

 

ヴァイツェン▼

 

 

ブースからは....

 

 

クワトロフォルマッジ▼

 

 

アイスバイン▼

 

 

おでん▼

 

 

おでんが意外や意外ヒット!

 

 

 

地元の地ビールを応援したいので、もしよろしければ......

 

NORTH ISlANDさんのビール▼

 

 

 

 

 

コロナ禍を経験しているせいか、みんなおとなしく楽しんでいるところが、なごやかでいいな~と思いました(笑)

 

 

 

もみじ もみじ もみじ

 

 

 

明日からは9月ですね!

 

私にとっては怒濤の月となりそうです。

お仕事、かなり忙しく、ほぼほぼ毎日ホテル泊な月になる予定です........