ミスド X 祇園辻利 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

misdo x 祇園辻利

 

「こんな限定ドーナツがでてるのね~」なんてお客様の前でつぶやいたら、なんと夜食用に買ってきてくださいました(笑)

 

 

たっくさーん頂いたので、みんなで一緒に食べましたよ!

 

 

オールドファッション宇治ほうじ茶 ホイップ▼

 

クリームが穴から落ちたらどうしよう.....と思ったら、穴はチョコレートでちゃんとふさがれていました(笑)

 

 

こちらホイップクリームなしバージョン▼

 

クリーム付きと違って、こちらはがつんとほうじ茶の香りがします!

 

 

ポン・デ・ダブル宇治抹茶

 

抹茶濃いめです。

 

もちもち....

 

 

ポン・デ・宇治抹茶 わらびもち

 

あら、本当だ。

わらびもちだ(笑)

中のフィリングがいい感じ。

 

 

限定じゃない普通のドーナツも入っていました。

私が好きなレアチーズマンゴーパイ▼

 

やっぱり間違いない!

 

 

もっちりフルーツスティック ハニー▼

 

 

 

仕事が忙しくなったのにフランス語の授業もとっていたりして、ちょっとしたカオス状態です(笑)

 

おいしいドーナツでカロリー補給した後は3時まで一気にお仕事頑張りました!

 

えらい!

 

個人的意見ですが、ミスドは期間限定より、定番の方が美味しいな~と思いました(笑)