【札幌】 奥芝商店|スープカレー | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

大好きなおくしバーグ

 

奥芝商店さんにお邪魔しました▼

 

 

いつものおくしバーグ(チーズ)▼

 

 

お皿は大きいけれど、中身は普通のサイズです(笑)

 

 

ここ奥芝商店さんは(不思議なことに)店舗によって味がちょっと違ったりするんですよね....

 

ま、それも魅力の1つかも(笑)

 

 

 

 

フランス語で日本事象鉛筆

 

高級和食屋のなかには、昼食時に美しく仕上げたミニ懐石を漆塗りの箱に入れて出すところもあります。

 

Il y a des restaurants de qualité de Washoku qui servent des « Kaïssékiryôri » en style « Bentô », présentés dans une boîte laquée.

 

 

 

*上の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印定番の仏検教材下矢印