【札幌】 炙屋|ランチ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

 

居酒屋ランチ

 

 

同じ階のお寿司屋さんに行こうとしたら閉まっていたガーン

きょろきょろして見ると居酒屋を発見!

 

何年ぶりだろう.........

懐かしさがこみ上げ来店してみました▼

 

 

ランチもやっているのね.......

 

 

一番人気の炙屋セットにしました▼

 

 

お寿司▼

 

 

天ぷら▼

 

 

お蕎麦▼

 

 

茶わん蒸し▼

 

 

デザート▼

 

 

特別美味しいっていう訳ではないのだけれども、本当に久しぶりに居酒屋に行ったので、ちょっとノスタルジックな気分になってしまいました(笑)

 

ふらーっと居酒屋に行ける日はいつになったら来るのでしょうかはてなマーク

 

 



 

フランス語で日本事象鉛筆

 

お好み焼きもピザのように、魚介から肉まで様々な食材やトッピングを選ぶことが出来ます。

Comme pour les pizzas, on peut choisir des ingrédients variés, des fruits de mer à la viande.

 

 

 

*上の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

 

 

TCFを受験するなら.......