【Duolingo 仏語】 600日目達成! | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

語学アプリDuolingoにハマっています。

 

なんと600日目を迎えることが出来ました!

 

 

 

難しくなって大変だけれども、今回の仏検準1級でも地味にDuolingoでやっていたところが出題されていました!

 

2級の時もそうだったけれども、このアプリの単語、ここぞというときにテストに出題されるのです。ありがたい...........

 

 

 

 

 

 

もう順位とかランクとか気にしなくなりました。

そうしたら本当に楽(笑)

 

今後もゆっくりペースで頑張っていくつもりです。

 

 

 

 

 

仏検3級:おすすめ教材~これで合格しました!~