【ファミマ限定・数量限定】 森永チョコボールアイス ホワイトバニラ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

ファミマ限定のチョコボールアイス▼

 

 

いざ実食▼

 

 

1粒がかなり大きい.......

 

 

チョコボールがそのまま1粒入っているという事は.......

 

 

チョコボールの存在、ちっちゃーー(笑)

 

ウケたのでアップしてみました(笑)

 

 

 

 

フランス語で日本事象鉛筆

 

懐石料理とは、高級な和食のフルコースです。

Le « Kaïsséki » est un menu composé de « Washoku » de haute qualité.

 

 

*上の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

 

仏検準1級合格をめざして