【札幌】 Suage4|スープカレー | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

Susge 4 さんにお邪魔しました▼

 

まだSuage+だけだった頃

よくススキノまで食べに行っていました

 

 

 

牡蠣のスープカレー▼

 

 

スープと辛さとご飯の量が選べます▼

 

 

牡蠣がゴロゴロ▼

 

この人気店も今では店舗が増えて

使いやすくなりました

 

やっぱりここは美味しい!

 

 

 

 

フランス語で日本事象鉛筆

 

懐石はコース料理なので、コースメニューから選びます。単品の注文はできません。

Le « Kaïsséki ( ryôri ) » ne peut être commandé qu'en meunu.

 

 

*上記の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

仏検準1級合格をめざして