速報【スペイン】 バルセロナで5000人のライブコンサート、コロナ対策探る実験 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

速報です

 

 

〈スペイン〉

 

Un groupe de rock, 5000 spectateurs dansant sans distance de sécurité. Une salle de Barcelone a fait un voyage dans un monde pré-pandémie samedi pour une expérience clinique visant à montrer que des concerts sont possibles malgré la COVID-19.

  • viser à:~をめざす

 

ロックグループ、5000人のファンがソーシャルディスタンスをとらずに踊っています。スペイン、バルセロナのアリーナは27日、コロナ禍前の世界にタイムトリップしました。ただしこれは新型コロナウイルスの流行下で大型イベントを安全に行う方法を見いだすための臨床実験です。

 

 

 

*一応、お医者さん監修のもと行われたのですが、でもでも..... やりすぎかな.....と思う反面、換気システムがちゃんとしていたり、その中から陽性になった人を追跡調査したり.........と実験としては面白いな...... と理系魂がくすぶってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

下矢印今使っている教材はどれも面白い!下矢印

 

★★ 👇 現在使用中のテキスト 👇 ★★