【江別】 ビストロ エドナ bistro EDONA|ランチ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

久しぶりにエドナさんにお邪魔しました▼

 

ランチでの来店は初めてです

注意 緊急事態宣言のため、現在は休業しております

 

 

 

メニューを見てみました▼

 

ドリンクが食前と食後についてきます▼

 

サラダ▼

 

前菜▼

 

ホタルイカが美味しかった.......

 

 

キャベツのポタージュ▼

 

美味しい.......

 

 

士幌牛 ランプ肉のステーキ▼

 

お好みで▼

 

パン▼

 

滝川産 ロース肉のロースト▼

 

私は大の鴨好き

 

 

食後のドリンク▼

 

チーズケーキ▼

 

まったりなランチタイム

帰りにお気に入りのワインを購入して.........

 

 

 

フランス語で日本事象鉛筆

 

床の間とは茶道が行われる部屋にある小さなスペースのことです。

Le « Tokonoma » est un petit espace situé dans la pièce où se désoule la cérémonie du thé.

 

 

 

*上の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

私のお気に入りCD付きフランス語テキスト