【四谷】 志那そば屋 こうや|ワンタン麵 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

10年くらい前、麹町でお仕事をしていて

四谷界隈をうろうろしていました

 

その時の写真が出てきたので

思い出に浸りたいと思います

 

 

ラーメン ラーメン ラーメン

 

 

仲が良かった学校時代の友達と

こうやさんによくお邪魔していました▼

 

私が日本で一番好きなワンタンメン

 

完璧なのです▼

 

麺との相性もGOOD▼

 

その後も四谷に全然用事がないのに

四谷~四谷三丁目あたりをうろうろすることが多かったな.....(笑)

 

 

美味しいお店が多いんですよね.........


 

 

 

フランス語で日本事象鉛筆

 

昔は、数えきれないほどの言葉が、中国から輸入され、日本語に組み込まれていきました。

Autrefois, un nombre important de mots a été introduit de Chine et ont été incorporés dans la langue japonaise.

 

 

*上の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ

 

 

おすすめの仏検教材