【札幌】 台湾厨房 FORMOSA|miredo 1F | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

台湾厨房 FORMASAさんにお邪魔しました▼

 

どの組み合わせにしようかな?

 

 

牛肉麺▼

 

 

思ったより牛肉がいっぱい(笑)

 

 

ちまき

 

 

あっつあつ

 

 

水餃子

 

 

タピオカドリンク(マンゴ)▼

 

お腹いっぱい.......

 

コロナ禍が終わったら

昼飲みセットにチャレンジしてみよう.......

 

 

 

 

フランス語で日本事象鉛筆

 

日本はその歴史を通じて、外国語を受け入れ、(日本風に)変更してきました。

Les Japonais ont introduit des mots d'origine étrangère et les ont transformés à la japonaise au fur et à mesure de leur histoire.

 

 

 

*上の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ

 

 

★★ 👇 現在使用中のテキスト 👇 ★★