【フランス語朗読】 星の王子さま Le petit prince Chapitre 7 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

色々浮気していましたが、再びRamis先生の朗読に戻って来ました。

このシンプルさがいいみたい......

 

第7章▼

 

 

この辺から私のあまり好きじゃないゾーンに突入するんだよな........

でもここを乗り越えなければ、最終章の感動は待っていない.........

最終章、かなりいいんです星

涙が出ちゃいます......

 

 

 

すてきな声に癒されながら、今日もおやすみなさいzzz

寝る前の「星の王子さま」の習慣、続けています!

 

 

 

 

 

第8章はどのバージョンの朗読にしようかな?

やっぱりRamis先生にする?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ