【札幌・すすきの】 三光舎|すき焼き | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

おいしいお肉が食べたくなり

三光舎さんにお邪魔しました▼

 

一番いいお肉を注文しました▼

 

 

はやく食べたい!

 

 

松坂牛をぱくりっ

 

 

美味しゅうございました割り箸

 

 

 

 

 

 

 

フランス語で日本事象鉛筆

 

日本は山がちな国です。

Le Japon est un pays montagneux.

 

 

*上の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ

 

 

オンライン語学レッスンはいかがですか?

2/15まで500ポイント進呈中。登録料はなし。1回15分からのレッスンがあり、隙間時間に便利です▼

 

 

 

 

明日はいよいよ仏検2次試験ですね!

頑張りましょうね!

今日は早く寝ることにします(笑)